Cocoro Magical

いろいろ

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022菊花賞予想

◎ボルドグフーシュ 直近5走が全て上がり最速で強い勝ち方。兄弟が距離延長で好走しているのでこの馬も距離延長は〇 内枠で足を貯められるのも〇 追込馬で、仕掛け所を間違えなければ馬券内の可能性高い 陣営の「春から菊目標」を信じて 〇アスクビクターモア…

【ウマ娘】チーム競技場 大穴ワザップⅡ

お久しぶりです。かたみちです。 今回は、以前より調査が進んだ人気調査の解説と、クライマックスシナリオ環境での競技場における大穴ボーナスの出し方などを記事にしたいと思います。 昨日競技場のスコア129.6万を達成したのですが、平均スキル数が14326し…

競技場主要サポカ スキル数への貢献度を考える

どうも~。かたみちです。 私事ながら競技場スコア123.7万まで盛れ、ランカー復帰できました。パチパチパチ 未だに賢さ0~1枚編成でUG作ってる人達の育成についていけません。本当にどうやってるんだろう。 今回は競技場で主に使われているサポートカードが、ど…

競技場 大穴の取り方 ワザップ

競技場の大穴のとり方を紹介します。 2022/01/20 一応この手法を用いて競技場ランキング25位に来れたので情報の信憑性はあると思います。 ちなみに大穴はこのくらいのスコアを持ってきてくれます。極めたら最強ですね。 では本文へ カギは短距離 マイル ダー…