Cocoro Magical

いろいろ

【ウマ娘】殴られを498197に置きました

【お知らせ】

殴られを498197に設置しました。

f:id:CocoroMagical:20230908141806p:image

短距離→パワー低め、脚質バラバラ

マイル→パワー低め、追込み3

中距離→スタミナ欠け、追込み3

長距離→スタミナ欠け、差し3

ダート→パワー低め、追込み3

 

パワー低めとは言っても1050前後あるので入着全然あります。殴られを探すために無限にリロードするよりも、リロード回数少ない代わりに入着難しい方がまだいい気がするのでとりあえずこの形で。

 

高い査定の殴られを作ろうとするとこれまで以上にスキルやパワーが高くなるので、殴られ側が入着しやすくなるのはご容赦ください。他の査定育成に比べてあくまで少しだけ殴りやすい編成くらいに考えてくれればと思います。

 

昨日から突貫工事で作ったので査定はまだ伸ばせると思いますが、殴る側の査定がどの辺に落ち着くのか次第です。

 

あと、殴ってみてどうしても入着してくる強い馬が混じっていたら教えてください。

 

ではでは👋